六本木クリエイターの映画裏話、六本木裏情報「その男、映画オタクにつき」

最新の映画、音楽、マンガの裏情報、裏話、レビュー。六本木グルメ。デビッドリンチLOVE。この映画を観ずに死ねるか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【海外ドラマ】sex and the city SATC セックス アンド ザ シティ



08年08月劇場公開を控え、WOWOWで連夜、再放送されているセックスアンドザシティ
マンハッタンに住む、成功した白人女性4人の恋愛事情をリアル?に描いた海外ドラマだ。
はっきりいうと世界が違いすぎて、まったく参考にならないが、面白い。

よくよくと考えてみれば、僕も日本のマンハッタン、六本木に住んでいる。といえなくもない。
だが、圧倒的に違うのは、六本木在住の友達がいない。
平日の朝からブレックファーストを一緒に食べたりしない。
とにかくこの4人は良く遊んでる。
日本で働くとはぜんぜん違うのだな。労働時間が短そうでうらやましい。
時給が違うのだよ。自給が。。。

ところで、個人的に日本語吹き替えで見ていたので、字幕だとすごい違和感。
主人公のキャリーの声のイメージが日米ではぜんぜん違う。
日本人のキャリーは、大人っぽい色気のある声だが、
米国人のキャリーは、なんか声が高くて、がきっぽい。

僕は日本語吹き替え版が好きです。


テーマ:WOWOW/スカパーで観た映画の感想 - ジャンル:映画

  1. 2008/08/12(火) 03:09:09|
  2. 海外ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 | ホーム | Google Mapのストリートビューがヤバイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://movie929.blog116.fc2.com/tb.php/36-a79d7124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミュージック万太郎

Author:ミュージック万太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

リンク

FC2カウンター

TSUTAYA DISCUS

Change your rental life!!

あわせて読みたいブログパーツ

とにかくラクだ。

Amazon

NO MOVIE NO LIFE

感動なくして生きれない

広告

気が向いたらどうぞ

  1. 無料アクセス解析
