六本木クリエイターの映画裏話、六本木裏情報「その男、映画オタクにつき」

最新の映画、音楽、マンガの裏情報、裏話、レビュー。六本木グルメ。デビッドリンチLOVE。この映画を観ずに死ねるか!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Google Mapのストリートビューがヤバイ!

imoarai

Google mapにストリートビューって機能がついた。
http://maps.google.co.jp/

航空写真から、アップしていくと人の歩いてる視点の写真が見れて、
しかもぐるっと周囲を見渡せる。

自分の家がかなりくっきり見える。
桜が咲いてるころだから今年の春頃の写真だ!

有名じゃない場所をこんなにいとも簡単に見れるなんて!
とりあえず、自分の前の彼女たちの家を見つけてみる・・・。
さくっと見つけられるじゃないか!


ちなみにこの写真は、芋洗坂にあるBAR imoaraiの入り口。
インターフォンで801と押してください。
わかりにくいので、最初こんな写真をネット探したものです。
さくっと見つかったよ。

これずっと更新するのしんどくないか。
ぐーぐるヤベー。

世界にまた一石投じやがった。
  1. 2008/08/06(水) 03:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミュージック万太郎

Author:ミュージック万太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

リンク

FC2カウンター

TSUTAYA DISCUS

Change your rental life!!

あわせて読みたいブログパーツ

とにかくラクだ。

Amazon

NO MOVIE NO LIFE

感動なくして生きれない

広告

気が向いたらどうぞ

  1. 無料アクセス解析
