六本木クリエイターの映画裏話、六本木裏情報「その男、映画オタクにつき」

最新の映画、音楽、マンガの裏情報、裏話、レビュー。六本木グルメ。デビッドリンチLOVE。この映画を観ずに死ねるか!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インランドエンパイア デビッドリンチ監督



マルホランド・ドライブから5年、鬼才
デビッドリンチの最新長編映画。

ブルーベルベットでは、高校生だったローラダーンがアラウンド40の女優役として帰ってきた。

5つの世界が交錯するインランドエンパイアは、とにかく難解な映画で100回観ても理解できない気がする。
しかし、そこはデビッドリンチの映像世界。ただただ、眺めているだけで異世界に没頭させてくれる。

ところで、裕木 奈江が突然出てくるシーンがあってびっくりする。
昔とまったくかわらず美人である。いったいいくつなんだ。

本作でデビッドリンチに始めてはまる人もいるかと思うが、おすすめはやっぱり、ツイン・ピークス。海外ドラマにはまった最初の作品だ。このツインピークスのローラパーマーの母親がまたインランドエンパイアにも出演していてこれがまたあいも変わらず怖い顔でノスタルジィな気分に浸れる。

デビッドリンチの魔の手に転がされる快感。味わって欲しい。



スポンサーサイト

テーマ:知ってるとカッコイイ映画 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/12(土) 23:43:24|
  2. 映画★★★★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ミュージック万太郎

Author:ミュージック万太郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

リンク

FC2カウンター

TSUTAYA DISCUS

Change your rental life!!

あわせて読みたいブログパーツ

とにかくラクだ。

Amazon

NO MOVIE NO LIFE

感動なくして生きれない

広告

気が向いたらどうぞ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。